俺は設定が好き

投稿日:2016年10月11日

俺はとりあえずエロイ感じ俺のこと盛り上げてくれっていうのがあったんでこれからも風俗嬢とはまたあんな感じでOLプレイを楽しむつもりです。やっぱり俺的にはめんどくさいなあって思うととことんなんか元気なくなるんでそれならいっそ形から入る方が向いてるらしいです。俺はそういう意味でもOLプレイはデリヘル嬢と結構楽しくて盛り上がったんでよかったなあって思います。もっと気持ちよくしてくれる女ってやっぱり大事なんでこれからもどんどん俺のこと好きになってもらえたらいいなあとは思います。もう何せすごくいい女だから俺も責めがいがありました。すごく気持ちよくしてくれる相手だったんでこれからもどんどん俺のことも責めまくってほしいと思います。だから俺は彼女とは結構長い間楽しめると思ってるんです。これからもガンガン楽しもうと思っているんでちゃんとまたいろんなプレイを楽しむしかないですよね。今度看護師とかそういう系もいいと思っています。

元AVがたまらない

投稿日:2016年09月22日

つい最近ちょっと風俗にはまってまして元AV女優の女が風俗嬢として最近楽しんでいるのでマジでやばかったなあと思っています。だから俺は当分はあの風俗嬢と一緒に楽しもうと思っています。なんていうかあのデリヘル嬢はこの仕事で食べていくっていう覚悟を決めているような男なんです。だから俺的にはデリヘル嬢とどんどん楽しもうと思っているのでいいの見つけたなって感じはあります。俺は昔からこんなにもデリヘル嬢と楽しめるとは思っていなかったんで正直子のこと出会ってからプレイの仕方とかも違うっていうかとにかく俺はあの子となら何でも楽しめるなって思えますよ。胸もすごく柔らかくて聞いたらちゃんとマッサージしてるからフワフワして楽しめるでしょとか言われました。俺はそういう風に頑張っているところがすごく好きです。そこがまた魅力ではあるんでどんどん人気出てほしいって思ってる半分、ちゃんと俺の相手も全力でしてくれよって思っています。

風俗雑誌で吟味

投稿日:2016年08月21日

俺は昔からちょっといい女がいるとたまらないなあっていうのがあるんでいつも風俗雑誌を見て意識しています。なんていうかエロイ風俗嬢って言うだけじゃなくて最近はぽっちゃりが好きなんです。だから気持ちよくしてくれる肉厚女子が好きなんでこの間もそういう感じの女を探そうと結構自分でも楽しんでいました。最近は割と雑誌を見るのがまず楽しみでそこから選ぶ段階からもう俺は結構盛り上がっています。自分でもこんな風に盛り上がっているのもどうかと思いますが何せ大体吟味して選んだ風俗嬢は当たるししかも俺にぽったりのぽっちゃりなんですよね。積極的な女が好きなんで俺は積極的にガンガン来てほしいとそれは思っています。俺はこれからもどんどん気持ちよくしてもらってこれからは俺のことを好きだっていいながらフェラとかそんな感じにしたいです。一人でいるのが寂しすぎるんでデリヘル嬢ぐらいですよ、俺に優しくしてくれるのは本当に・・だからまあやめられませんよね。

デリヘル嬢と盛り上がる俺

投稿日:2016年07月30日

つい最近は俺のことすごく気にしていてくれたと思っていたのになんだかあんまり連絡が来なくなってしまいました。自分でもこれは辛いなあっていうのがすごくあってできればあの風俗嬢とまたデートとかしたいですね。一番よかったころは待ち合わせコースを選んでそれで一緒に歩いていると胸を腕にすり寄せてくるというか二人で手をつないでいるのも一番楽しいんですよ。だから俺としてはもっともっと俺のこと知ってほしいなっていう気持ちが強いのでこれからはもっとデリヘル嬢として楽しませてほしいとは思ったんですがなにせなんか引退しそうな気もするんでこの間は違う人を頼んで試してみました。新人の熟女だったんですがまあまあでしたがあまりにもなんていうか積極的に俺にフェラとかしてくれるんでそれはそれでちょっと驚きました。できればあんまりそういうこともなくただひたすら俺にも責めさせてほしかったのはあるなって感じがしたんでそれこそ相性ですよね。

テクニックにやられました

投稿日:2016年06月05日

私には妻も子供もいます。自分で言いますが、普段はいい父親だと思います。そんな私にはひとつの悩みがありました。それは、妻が夜相手をしてくれないということです。子供はまだ3歳ですし寝付かせてしまえば可能なはずなのに、頑なに拒まれるんです。私、もしかして愛されてない?すごく不安になりますし、すごく性欲が溜まります。こんな時は決まって自分で自分を慰めるのですが、それもそろそろ虚しくなってきました。どうしたものか……。途方に暮れていた時、ふと友人が風俗体験の自慢をしていたことを思い出しました。「この前錦糸町のデリヘル使ったんだけど、まじよかったぜ。お前も使ってみれば?自宅に呼べないならホテルにも呼べるし」とのことでした。使ってみようかな……。気づいたら、私はパソコンで風俗情報サイトを見つめていました。人気順で見て、一番人気の高いお店のホームページをくまなく見ます。女の子は漏れなく全員美人。ホームページの作りもしっかりしている。これは信頼できそうだ。そう思った私は、そのお店に電話を入れていました。コースは一番短い60分コースを、女の子は指名なしで手配しました。ああ……ついに風俗を利用してしまうんだな自分……。いやでも頑なに相手をしてくれない妻にも責任がある。そう自分に言い聞かせて女の子の到着を待ちました。すると、ほどなくして女の子が到着しました。見てみると、そこには絶世の美女の姿が。こんなに綺麗な子が今から私とエッチなことをしてくれるというのか……?信じられない。デリヘルってすごい……。感動していると、女の子からシャワーに誘われました。ささっとシャワーを済ませて、いざベッドでプレイです。女の子のすごいところは容姿だけではありませんでした。テクニックもすごいのです。男が喜ぶポイントをしっかりおさえている責めに、私はすぐに発射してしまいました。こんなにすぐ発射してしまうなんて、自分相当溜まっていたんだな……。これからは我慢せずにデリヘルを利用しようと思います。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル楽しめない自分を救った

投稿日:2016年05月15日

俺最近デリヘルとか全然楽しめないんでどうしたらいいのかと悩んでしまう。なんか元気がないんですよ。俺の息子が元気なさ過ぎて俺はこんな感じでデリヘル楽しめていません。ちょっと自分でもわかっているところはあります。なんていうかマジでたぶんこの間の子しかダメみたいです。一度お願いしたんですがその風俗嬢はすごく俺に優しかったんですよ。別に無理でもこの時間楽しもうとか言ってくれる女なんで最後の最後でイケた気がします。俺はこんなにもイケると思いもしなかったんでちょっと楽しくなってきました。だから俺はもっともっと彼女とイチャイチャしたいなあとかそんな風に思うようになってそういう意味でも俺は息子を元気にしたいのでまたその子を頼みたいと思ったんですが今ちょっと休んでるんですよね。もう少しで復帰するみたいなことスタッフが言ってたんでそれは待たないといけないなあとそういう気持ちでちょっと息子を元気にしようとしたんですがやっぱり彼女じゃないとだめだったんですよね。